パッと光らず咲きもしない湿けた花火のようなブログ

鈴木です。ちょこちょこ記事書いては消してます

26. 生まれ変われるなら、キムタクになりたい

 

 

早く生まれ変わりたい。男の中の男、マンダムに

 

 

 

まず、言い易い。キムタクって。響も良い

他のSMAPのメンバーは、つよぽんとか、ごろうちゃんとか、中居くんとか、しんごちゃんとかみんな愛称ぽいのに、キムタクだけただの省略。

でも、それが良い。一番言い易いしキムタクって口に出したくなる

 

"キムラタクヤ"という名前はおそらくこの世にごまんといる。苗字と名前で分けて考えたら、さらに多くなるし、実際、俺の中のキムラさんはご近所でワンチャン飼われてた方だし、タクヤさんはバイト先の店長と同じ名前だし、かなり身近にキムラもタクヤもいる

 

でも、そんな有象無象のキムラもタクヤもおさえての、キムラ界のキムタク、タクヤ界のキムタク。それがキムタク。オリジナルキムタク、特別なオンリーワン

 

マジでキムタクって言い易い、言い易すぎて赤ちゃんがマーマ、パーパに次いで思わず覚えてキムタークって言ってたし、チョベリベリサイコーきっむたっくシェイクだし

もはや、本名を思い出すのに時間がちょいかかるくらいに、キムタクはキムタク。それくらいに、キムラタクヤはキムタク

 

マジで憧れる。俺、キムタクになりたい。俺は、自分の名前をただ省略しただけなのに、愛称として親しまれる、そんな存在に、キムタクみたいなイケメンになりたい。

 

いや、違う、そんな複雑な話じゃない。

 

俺はただ、イケメンになりてぇんだ。俺はイケメンになりてぇ、ああそうだよ、イケメンになりてぇんだよぉ、ああ?俺は最初からイケメンになりてぇって言いてぇだけなんだよぉ!!!

 

マジで頼む、デオドラントフェイスウォッシュしたらキムタクになっててくれ。それで、もしなれたら、絶対に"好きにやっちゃって〜"ってキムタクの顔で言いたい、頼む、言わせてくれ。そのあとに、キレが凄いのしかわからないキモいダンスをキムタクみたいなイケメンな姿でさせてくれ、あ〜、イケメンになって踊りてぇよぉ、

 

で、キモいダンスをしてる俺をガキンチョどもに指差されながら、あっキムタクがキモいダンスしてる〜って言われたい。

 

そんなガキンチョどもに、"やる時にやらない奴は嫌いだ。手を抜く方が疲れる"、って言い返したい、いや、言い返したね。

 

それに対してガキンチョどもは、キモいダンスは恥ずかしいからできないよ〜って言ってきたから、俺は"できるできないじゃない、やるかやらないか"、ってさらに言い返したんだよ

 

そしたら、ガキンチョどもは怖がって走って逃げて行ったから、

"ちょ待てよ!"、って呼び止めて、俺はこう言った

 

 

PEACE!!

STAYSAFE!!

#キムタク