パッと光らず咲きもしない湿けた花火のようなブログ

鈴木です。ちょこちょこ記事書いては消してます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5. アゲハ蝶考察

邦ロック界の第一線を走り続けるポルノグラフィティ。 その中でもリリース当初から今までずっと愛され続け、今後もその人気は衰えないであろうアゲハ蝶という曲。 平成曲名虫合戦があれば、必ずトップ3には入るであろう。最強のライバルはきっと、カブトムシ…

4. 浜辺美波は天使。異論は認めない。

浜辺美波が可愛い。 最近それしか考えていない。 透明感があり、あどけなさも残しつつ色気も兼ね備えていて、とにかく可愛い。 映画やテレビに出演と聞きつけるや否や、必ず拝見。天国に行っても見たいので、自分が死んだときには棺桶にブルーレイディスク入…

3. 痔の王

一般的に、一文字で "痔" と言っても、その発生原因や症状は多岐にわたります。 例えば、切れ痔の場合。これは、硬くなった便がお尻を傷つけることで発症し、排便時に痛みを伴う症状になります。 例えば、いぼ痔の場合。これは、お尻周りの血の流れの悪さに…

2. 服の上から付けるブラジャー

最近知ったのですが、服の上から付けるブラジャーがファッションとしてあるみたいです。実際には、ブラジャーではないとのことなのですが、具体的な名前を知っているわけではないので、ブラジャーと呼びます。 そのブラジャーを、こないだ飲み会に参加した時…

1. インスタグラムが俺に最大級の"センス"を求めてくる

どうしてあの領域は、投稿するだけのことにハイセンスを強要してくる空気があるのでしょうか。 きっと、考え過ぎなだけなのでしょうが、こんな空気を感じている以上、自意識的期待には応えねばなりません。自身の生涯と誇りにかけて。 私にとって、ハイセン…

0. 開設

はじめまして。 友人の影響でブログを開設いたしました。 日常生活で思ったことや、普段の出来事を綴りたいと考えています。 他の方々の文章に影響されやすいため、書き方が頻繁に変わると思います。ご了承ください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。