パッと光らず咲きもしない湿けた花火のようなブログ

鈴木です。ちょこちょこ記事書いては消してます

4. 浜辺美波は天使。異論は認めない。

 

浜辺美波が可愛い。

最近それしか考えていない。

 

 

 

透明感があり、あどけなさも残しつつ色気も兼ね備えていて、とにかく可愛い。

 

 

 

 

 

映画やテレビに出演と聞きつけるや否や、必ず拝見。天国に行っても見たいので、自分が死んだときには棺桶にブルーレイディスク入れて欲しい。

 

youtube浜辺美波かわいいまとめ等は完全網羅。浜辺美波用のyoutubeマイリスト名は "娘"

 

 

 

 

 

 

 

それほど、浜辺美波に夢中になり、熱中し、没頭し、心酔している。ザ・グレイトフル・カワイイ。可愛いの手塚ゾーン。

 

 

 

 

 

 

"どうして浜辺美波はこんなにも可愛いのであろう" 

いま私の頭の中を埋め尽くしている浜辺美波事情はこれである。

 

 

 

 

 

いくらか理由を考えてみた。

 

 

 

まず、見た目が可愛い。人類には、愛嬌の良さから可愛く見えてしまうブスが居るのだが、浜辺美波は違う。ただ可愛い。ギュって抱きしめたいくらい可愛い。離れなくなる危険性100%なのでそんなことは絶対しないし、する機会なんて2億%ないけども。

 

 

 

それから、もちろん、愛嬌もある。テレビの前の姿しか知らないが、その姿からビンビンに伺える。ていうか、おそらく、天然なのであろう。たとえそれが偽りの姿であったとしても、好き。

 

 

 

 

ただ、これだけでは浜辺美波の可愛さを表現し足りない。

他にも、色々考えてみたはものの、どれもしっくりくるものではなかった。

 

 

 

 

別に、考えついたものが間違っているという訳では決してないが、この程度で片付けてはいけない可愛さなのである。

 

 

 

 

どう表現すれば、自分は浜辺美波の可愛さに納得できるのであろうか。

 

 

 

 

可愛いという言葉では表現できない程の可愛さをもつ浜辺美波

浜辺美波は天使だよ、だから可愛いんだよ、と言われた方が納得できてしまう事実。

 

 

 

 

一度、浜辺美波が天使だから、と考えてしまってから何も思いつかなくなってしまった。表現できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、表現できないのである。表現できるわけなかったのである。浜辺美波の可愛さを正しく形容できる言葉も例えられる言葉も存在しないのだ。

 

 

 

つまり、浜辺美波がこの宇宙の新しい概念であったのだ。

 

 

 

 

 

今の私であれば、過去の自分の "浜辺美波はどうして可愛いの?"という問いに向かって、こう答えるだろう。

 

"浜辺美波だからだよ"  と。